episode5

ママのお通夜のあと尾崎と別れ、帰宅ラッシュで混雑する満員電車に乗り込む。 見知らぬ人同士がくっつき合うこの不思議な空間は気持ちのいいものではなかった。ここにいるすべての人にもいつか死が訪れる。この目の前で今にもため息が漏れそうに、しっかりと…

episode4

2018年1月1日 地元の神社へ尾崎と初詣に来ていた。 「今年は飛躍の年にしようね」 毎年のように言うこのセリフも年々色んな意味がプラスされていくのを感じる。 今年は自分の中のタイムリミットでもある。 それが過ぎたから「はい、夢は諦めました」って事で…

HALO episode3

「花の木の出勤日決まりました。笑」 「え、マジ!!いつ?」 尾崎からLINEが届いた時、僕は従兄弟が脱サラしてオープンした恵比寿の串揚げ屋さんにいた。人酔いするほど、混み合う店内で、アルバイトをしていた。 ゴールデン街の"花の木"に行ったのは、つい…

HALO episode2

2017年8月27日。 僕らは富士山の頂上から、下山している途中。神秘的な自然現象を目にした。 既にほとんどの体力を使いきり、この爆笑を続ける両膝を休ませるため、8合目あたりで腰を下ろした。その目の前に、太陽の周りに大きな虹色の輪がかかっていた。「…

HALO episode1

このHALO誕生のストーリーは、ある1人の男性との出会いから始まりました。 埼玉県出身の幼馴染3人で、初めて新宿ゴールデン街を訪れたのは、2017年8月16日。1軒目の飲みを終えた僕たちは、2軒目の場所を考えながら歩いていた。「ゴールデン街って知ってる? …